放射性物質測定結果

学校給食会だより

教材貸出し案内

年間スケジュール

各種資料ダウンロード

関連リンク

関係者向けコンテンツ

受発注システム

関係者専用ページ

テーブルマナー 食器返却時のお願い

食器の過不足については、お手数でも給食会へ電話かFAXでお知らせください。
箱に過不足を記入したメモを入れていただいた場合、見落とす場合がございます。

学校給食会
電話:024-567-4711 FAX:024-567-4451

以上お守りください。

返却いただきました食器類は、そのまま他の施設へ直送する場合がございます。
特に2組以上ご使用の場合、返却数がバラバラで戻って来る場合がありますので、ケース内に入っている返却方法を厳守願います。なお、調理員さんにもお伝えいただきますようお願いいたします。

2組以上をご使用の場合

(1) フタ・ケース番号と返却方法に記載されている食器類・フォーク・ナイフ・スプーン等の数量(10人分)をご確認ください。

通常の1組と予備類をご希望の場合

(2) 通常1組と予備類を混ぜないでください。
1組のケースの数量確認の上、予備は納入時と同じ箱へお戻しください。

(3) フォーク、ナイフ等は、下記のとおりに返却お願いいたします。

テーブルマナー返却時の見本
返却点検時、確認し易いように、10本ずつまとめ、先と後ろが見えるように軽く紙で包んでください。
(ゴムで2回程度)

 

 

 

(4) 蓋を開けたときの状態をよく確認してください。
返却時は、ケースの内に入っている返却方法を厳守し数量等を必ずご確認ください。

(5) 過不足があった場合は、給食会へお知らせください。
電話:024-567-4711 FAX:024-567-4451 担当:川本まで